令和6年度 南陽台小学校のホームページへようこそ

鼓笛練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 8月28日(金)、本日、夏休み最後の『鼓笛練習』でした。
 児童もたくさん参加して、校庭で動き方をひとつひとつ行いました。
 これから、もっともっと練習をして、よいものを作くり上げていきたいと思います。

臨海学校の様子4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ラジオ体操や食事、海へ行く様子など。

臨海学校の様子3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1日目の夜、3校(吉井小、多胡小、南陽台小)の交流会も楽しくできました。
学校紹介や校歌もしっかりできました。

臨海学校の様子2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
海辺でのスイカ割りも楽しく、上手にスイカを割ることができました。
甘くおいしいスイカでした。

臨海学校の様子1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
海では、たくさん泳いだり楽しく遊んだりしました。

臨海学校が終わりました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
臨海学校3日目
磯遊びを満喫して全員無事に学校まで帰ってきました。
この3日間の成長を今後の学校生活に活かして欲しいです。

臨海学校2日目

画像1 画像1
無事に海水浴が終わりました。
本日も、晴天に恵まれました。
午前中は、遠泳とスイカ割り
午後は、ビーチフラッグに挑戦しました。
明日の予定は、磯遊びです。
安全に気をつけたいと思います。





臨海学校1日目

画像1 画像1
1日目が無事に終わりました。
全員とても元気です!
本日は、1日頑張って泳ぎます。





    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 学年始休業日 (〜4/6)
4/2 PTA新旧役員引き継ぎ1
4/6 6年新学期準備8:50

学校だより

各種お知らせ