令和6年度 南陽台小学校のホームページへようこそ

連合音楽祭に参加しました

画像1 画像1 画像2 画像2
本日から3日間に渡り高崎市立小・中学校連合音楽祭が行われます。本校は、今日の午前中に参加しました。本番前は、とても緊張していた子どもたちも、ステージに上がるとこれまで指導を受けたところに注意をして、とても美しい歌声で、さらに楽しそうに歌っていました。子どもたちの底知れない力を感じました。応援に駆けつけてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

連合音楽祭に行ってきます

画像1 画像1
いよいよ連合音楽祭の日を迎えました。この日のために、5,6年生は朝練習や合同の練習会を行ってきました。回を重ねるごとに美しいハーモニーになり、先日の音楽集会では、下級生に上級生の力を見せてくれました。今日は本番です。練習の成果をしっかりと発揮してほしいと思います。

音楽集会がありました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6月20日(木)の朝行事は音楽集会でした。今日の音楽集会は、来週の火曜日に行われる連合音楽祭のリハーサルを兼ねています。曲は「NAKAMA]と「地球星歌〜笑顔のために〜」の2曲です。5,6年生は連合音楽祭に向けて、朝練習を重ねてきました。回を重ねるごとに、ハーモニーも美しくなってきています。本番が楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 学年末休業日
4/1 年度始休業日
4/3 新年度準備 新6年生 13:00〜