いじめ防止集会を行いました。
児童会を中心に、いじめ防止集会を行いました。いじめ防止スローガンとして、「さべつなし みんないるから 十人十色」「てつだうよ つぎはあなたが すくうばん」を児童会が全校にアピールしました。
【委員会活動】 2025-06-24 17:19 up!
学校保健員会のリハーサルをしました。
昼休みに6月17日に行われる学校保健委員会のリハーサルを講師を招いて行いました。テーマは「正しい姿勢について」です。当日もよろしくお願いします。
【委員会活動】 2025-06-13 16:58 up!
給食委員会の発表をしました。
全校の朝活動で、給食委員会のみなさんが、フードロス(食べ残し)や生産者(農家)の仕事について発表しました。食べ物の大切さが発表をとおしてよくわかりました。
【委員会活動】 2025-06-13 11:35 up!