第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

班別活動が始まります!

画像1 画像1
朝ご飯を食べてエネルギー満タンです!

いよいよお楽しみの班別活動です!
力を合わせてがんばります!



エネルギー充填!2

画像1 画像1



朝 エネルギー充填!

画像1 画像1



室長会議を開きました

明日の行動を確認します


夕飯を食べました!

画像1 画像1
豪華な夕飯を頂きました!
みんなたくさん食べました^_^



皆で楽しく

画像1 画像1
夕食です


到着!

画像1 画像1
無事にホテルに着きました^_^



東大寺をでました。

無事に全班そろい、時間通りに出発しました。

今日の活動は終了です。

宿に向かいます。


二月堂から

画像1 画像1
二月堂から眺めた景色です。

東大寺に着きました!

画像1 画像1
チェックポイントの大仏殿。


大仏殿2

画像1 画像1
班ごとに
やってきます


大仏殿 入ります

画像1 画像1
これから
大仏殿を見学します


鹿と戯れ中。

画像1 画像1
いたるところに鹿がいます。

落としものも…。


みそあじか!?

画像1 画像1
なんと味噌味のソフトクリームが売っていました!



班活動スタート!

画像1 画像1
興福寺に着きました!
クラスの集合写真を撮り、班活動スタートです!

生徒 「東大寺はどっちですか?」
^_^頑張って探しましょう!

ヒントはあげません!五十嵐 先生が迷っているわけではありませんよ(^^;;

鹿に襲われず、集合場所の東大寺南大門の駐車場に無事に全員たどり着けるでしょうか?!



興福寺に向かっています!

画像1 画像1
奈良は薄く雲がかかっていますが、とっても暑いです!!
汗をかきかき、法隆寺を見学してきました。五重塔、夢殿、玉虫厨子、観音像など見どころ満載でした。 


法隆寺を見学しています_2

法隆寺の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

法隆寺見学中!

画像1 画像1
法隆寺に到着しました。


バスで奈良に向かっています!

バスに乗り換え、高速道路を走行中です。
美味しいお弁当をお昼に頂きました^_^

あまりに美味しそうだったので、すぐ食べてしまい、写真は撮り忘れました(^^;;

街並みや景色も群馬とは少し違う様子です。

鹿に会うのが楽しみです!

京都駅に着きました!

画像1 画像1
京都駅に着きました!
バスに乗り換えて奈良に向かいます( ´ ▽ ` )



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 学年始め休業日(〜6)
4/2 職員会議
4/6 職員会議・準備