第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

3年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
清水焼の絵付け体験が終わりました。素晴らしい作品がたくさんできあがりました。焼成が楽しみですね。

3年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
作品が完成しました。それぞれなかなかの作品です。

3年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
清水焼の絵付け体験です。生徒たちは、楽しみながら取り組んでいます。

3年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
お楽しみの夕食の時間です。実行委員長の挨拶のあとみんな元気よく食べはじました。

3年修学旅行

画像1 画像1
全員無事にホテルまで帰って来ました。これから夕食です。

3年修学旅行

画像1 画像1
ホテルには荷物が先に到着しています。

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
唐招提寺と薬師寺に行った班もありました。こちらはとても静かで趣きがあります。





3年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
東大寺前で記念撮影です。空の青もとてもきれいですね。








3年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
東大寺前で記念撮影です。空の青もとてもきれいですね。





3年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさんの班が東大寺に行きました。

3年修学旅行

画像1 画像1
奈良に到着しました。興福寺でクラス写真を撮って班別行動開始です。天気が良く、暑いくらいです。

3年修学旅行

画像1 画像1
奈良へ向かう電車の中でお弁当を食べました。みんな食欲もあり、元気です。

3年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
京都に着きました。電車を乗り継いで奈良に向かいます。

3年修学旅行

画像1 画像1
新幹線の中では、トランプをしたりカードゲームなどをして過ごしています。

3年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
今、東京を出発しました。これから京都に向かいます。

3年修学旅行

画像1 画像1
今、東京駅に着きました。これからのぞみに乗って京都に向かいます。

3年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
高崎を出発しました。まずは東京に向かいます。

3年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
全員予定通り無事集合し、出発式をしました。





3年修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
最後の集会が行われ、実行委員長、校長先生、養護の先生からお話がありました。いよいよ日曜日、出発です。





3年 修学旅行

画像1 画像1
生徒の皆さんより一足早く荷物が京都に向かいました。95名全員の荷物が京都に向かっています。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31