第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

新年度が始まりました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
令和二年度が始まりました。
例年より桜の開花も早く、清々しい新年度の幕開けとなりました。
 新入生は新たな学校、新たな友達、新たな先生という新しいステージで、楽しい毎日が待っています。
 在校生は最上級生の新3年生、先輩という立場になる新2年生、さまざまな分野で共にがんばっていきましょう。
 新型コロナウイルスの影響もあり先行き不安な日々が続いてしまうと思いますが、新たな年度の出発ということで第一中職員一同、生徒の登校をとても楽しみにしています。
今年度もどうぞよろしくお願い致します。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30