第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

5.16やるべん4日目20

カルテット動物病院、動物が大好きなことがよくわかります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.16やるべん4日目19

ドゥ・スポーツプラザ、施設周辺の環境整備を行っています。おつかれさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.16やるべん4日目18

高崎幼稚園、子どもたちの人気者です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.16やるべん4日目17

北小学校、子どもたちも授業に集中、しっかりあいさつもできます。立派ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

5.16やるべん4日目16

北小学校、授業中に訪問しました。各学級の授業お手伝いをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5.16やるべん4日目15

中央小学校、各クラス朝の会も元気があり、とてもすがすがしい朝を迎えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5.16やるべん4日目14

中央小学校、子どもたちの人気者です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5.16やるべん4日目13

HI−NOTE 高崎店、休憩中でした。エプロン似合いますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月16日(木)

アーモンドトースト、大根のチキン和え、春キャベツのスープ
画像1 画像1

5/15(水)給食

わかめご飯、いかのかりん揚げ、tonton汁、牛乳
画像1 画像1

5.15やるべん3日目13

セキチュー高崎店、商品の並べ替え、商品の説明を勉強していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.15やるべん3日目12

スギドラッグ上並榎店、商品の並べ替えをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.15やるべん3日目11

フレッセイ上並榎店、バックヤードでキュウリの準備をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5.15やるべん3日目10

中央公民館、事務仕事や会場の安全点検をがんばっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.15やるべん3日目9

高崎中央消防署、緊張感のある体験です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/14(火)給食

画像1 画像1
ツイストパン、ミートグラタン、ツナサラダ、バナナ

5月14日(火)

ツイストパン、ミートグラタン、ツナサラダ、バナナ
画像1 画像1

5.14やるべん2日目その8

西小学校、各クラスで、先生方と仕事をともにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.14やるべん2日目その7

三山幼稚園、子どもたちととっても仲良く過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.14やるべん2日目その6

だるま工房やなせ、だるまを各自作成しています。完成が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/16 2年やるベンチャーウイーク 1年2年教育相談
5/17 尿検査再検査 2年やるベンチャーウイーク 1年2年教育相談
5/18 P実行委員会
5/20 職員会議
5/21 1年校外学習
5/22 耳鼻科健診