第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

3年バレーボール大会

3年バレーボール1 3年バレーボール1 3年バレーボール2 3年バレーボール2 3年バレーボール3 3年バレーボール3
昨日の2年生に引き続き本日は3年生のバレーボール大会がありました。
さすが「最終学年」。生徒の技術も、やる気も一味違います。体育館は熱い魂と応援の
声で埋め尽くされました。

1つのボールをみんなで追いかけ、肩を叩き合いながら1点を喜び、1つのミスに大き
な悲鳴が響き渡り、1人を励ますためにみんなで声を掛け合う。そんな姿がそこかしこ
で見られました。

何年か経った後、きっと今日の思い出は懐かしさと共に甦ってくることでしょう。
そんなことを予感させるバレーボール大会でした。

結果は3年2組が総合優勝を手にしました。


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/8 生徒総会
5/9 市総体組み合わせ会議 職員胸部レントゲン
5/13 2年やるベンチャーウイーク 1年2年教育相談
5/14 2年やるベンチャーウイーク 1年2年教育相談