第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

卒業式に向けて在校生の歌練習を行いました。

合唱練習2 合唱練習2 合唱練習1 合唱練習1
昨日の6校時を使い、卒業式に向けて在校生の歌練習を行いました。
一度、全体で歌練習をしましたが、今日は在校生である1,2年生のみの練習です。『お世話になった先輩たちへの感謝の気持ちを伝える歌声』や『卒業する先輩方からバトンを受け取るんだという決意の歌声』が感じられる合唱練習になりました。

早いもので卒業式は来週です。3年生の晴れ舞台を飾るにふさわしい合唱になるよう、在校生も頑張っています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31