第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

平成23年度修了式

画像1 画像1
 3月26日(月)修了式が行われました。
1、2年生は、5分前行動で体育館に集合し、生徒会の指示で整列完了ができました。いつもながら、自主的に行動できる一中生に感心しました。

 校歌斉唱は、卒業式に比べると少し元気がなかったようですが、「修了証書授与」では、1年生代表の相川さんと2年生代表の磯部君が、大きな声で返事をして壇上へ上がり、修了証を頂くことができました。

 4月からは新入生を迎え、最上級生と中堅学年として、更なる自覚を持って、目標に向かって頑張ってほしいと思います。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/1 学年始め休業日(〜6)
4/2 辞令交付式
4/6 新3年登校13:30