第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

第68回卒業式を挙行しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
3月13日 金曜日に第68回卒業式を挙行しました。

今年は新型コロナウイルスによる休校もあり、式の練習が充分にできない中での実施となりました。「動きが分からない」「歌は大丈夫だろうか」等、三年生は様々な不安を抱きながらの卒業式だったと思います。

そして当日。三年生は式の中で立派な姿を見せてくれました。堂々とした立ち居振る舞い。周りを圧倒する歌。全てが感動的でした。「さすが第一中学校の三年生」と感じさせてくれる良い卒業式になりました。

義務教育の終わりを迎え、これからは自分の意志で未来を切り開くこととなります。卒業生の未来に幸多からんことを願っております。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31