第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

後輩からの卒業メッセージが掲示されました

卒業によせて1 卒業によせて1 卒業によせて2 卒業によせて2 卒業によせて3 卒業によせて3
残念ながらコロナ禍につき、1・2年生の卒業式への参列ができません。そこで生徒会本部役員と学級委員会が中心となって「お祝いのメッセージ」を作成し、3年生に贈りました。在校生が卒業生へのお祝いメッセージを書き、それを模造紙に貼り、小さなお花紙で飾り付けました。

本日登校した3年生は思いがけないプレゼントに驚いていました。時を忘れて見入っている生徒もいました。

卒業式へ参加はできませんが、先輩を思う後輩の思いがあふれている第一中です。
今まで3年生が良い学校を作り上げてきたことがわかる出来事でした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/1 辞令交付式