第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

市中体連総合体育サッカー大会決勝戦

 7月20日(日)高経附第2グランドで、準決勝と決勝が行われました。第一中は、シード校のため準決勝からの試合となりました。
 中尾中に4対3で競り勝ち、春体のリベンジともいえる群馬中央中との決勝戦となりました。
 前半はどちらも譲らぬ戦いで0−0で折り返しましたが、一中が1点を入れると群中に1点2点と反撃され、疲れが出てきた一中の足が思うように動かなくなりました。

 結果準優勝となりましたが、競り合うイレブン達の雄姿をご覧ください。

なお、サッカー部のほかで、県大会出場を決めた部は次の通りですのでお知らせします。
 女子テニス 個人戦 2ペア(4名)
 剣道    個人 男子1名、女子1名
 水泳    女子リレー(4名) 個人 男子1名
 陸上    女子 2名
 サッカー  18名     計 31名です。
ぜひ、県大会でも力を発揮してほしいです。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/7 尿検査予備日 校内研修全体会
5/8 生徒総会
5/9 市総体組み合わせ会議 職員胸部レントゲン
5/13 2年やるベンチャーウイーク 1年2年教育相談