第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

全校生徒による式歌練習がありました

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月6日(金)6校時 今日は全校生徒による式歌練習がありました。早いもので卒業式まで残り6日となりました。
生徒はもちろんですが、校長先生をはじめ職員全員「旅立ちの日に」の合唱の美しく素晴らしい声に、じーんとこみあげてくるものがあります。
 3年前には幼く見えた生徒たちが、こんなにりっぱに成長したのですから。 
 そして、富岡校長先生にとっても、教員生活最後の卒業式です。13日の卒業式は、ここにいる全員ですばらしい式にしましょう。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/12 全体練習・準備
3/13 第63回卒業式
3/16 全校集会
3/17 公立発表
3/18 総会・学年PTA