第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

4.23昼休みでリフレッシュ

昼休みには、元気な声が校庭に広がっています。各学年、順調にスタートしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.12部活動紹介7野球部

野球部です。投球練習、バッティング、上手に説明してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.12部活動紹介6ソフトテニス女子部

テニス女子です。様々なプレーを上手に披露してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.12部活動紹介3陸上部

陸上部です。ハードル飛び上手でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.4さくら開花情報

本校のさくらが、6分咲きになりました。満開は近いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.4部活動で充実した春休み1

体育館では、バレー部の練習を参観。ボールをつないで、スパイクまで挑戦していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.3春休みも充実しています2

学校での会議があるため、部活動は本日は休みですが、先日のバスケ部練習風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.2さくら開花情報

第一中学校のさくらが、5分咲きぐらいになりました。入学式まで、さくらが開花していることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.2部活で充実3

体育館では、バスケット部が、攻め方をいろいろ研究していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.2部活で充実2

式典での吹奏楽部の活躍は素晴らしいです。頼りにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.1さくらの開花宣言

本校のさくらが、昨日の暖かな気温を受け、開花しました。4月8日の入学式には、満開になりそうです。楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
5/1 定例校園長会議
5/2 歯科検診 授業参観