第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

1.29自分たちで活動 部活動8

画像1 画像1
室内の部活動でも、2年生が中心となって、がんばっています。
画像2 画像2

1.26自分たちで活動 部活動7

限られた時間で、有効な練習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1.22朝読書でさわやかなスタート

寒い日が続いてますが、学校生活は朝読書でスタートしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1.17学校公開ピアサポート6

態度は、行動、考え、気持ちの、あらわれであることに気づきました。サポーターとしての心構えですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1.17学校公開3

昨日、2年生が、体育の授業を公開しました。中間発表が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1.9 始業式2

3学期の身体測定が行われました。整然と静かな動きが自然にできています。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/3 高崎市優秀スポーツ賞表彰式
3/4 学年末テスト
(6)専門委員会まとめ
3/5 公立選抜発表
3/6 公立追検査