第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

11.28卒業アルバムの季節が来ました。

3年生の記念撮影です。一中をバックに、記念写真です。中学校3年間は、早いものです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11.8レッツソフトボール3年男子3

大きな歓声が、校庭に響いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11.8レッツソフトボール3年男子2

最近では、野球で遊ぶ子供も見られなくなり、授業としてソフトボールに親しむことは生徒にとって、貴重な体験です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11.8レッツソフトボール3年男子

さわやかな、秋晴れの校庭で、ソフトボールの授業です。元気に活動をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11.8さわやかに朝の学習がスタート

勉強も、仕事も、朝のスタートは大切です。各ご家庭のご協力、お世話になります。
画像1 画像1

11.6朝の読書タイム

インフルエンザの広がりを心配しましたが、ご家庭の協力で、全クラス授業がスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/3 高崎市優秀スポーツ賞表彰式
3/4 学年末テスト
(6)専門委員会まとめ
3/5 公立選抜発表
3/6 公立追検査