第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

ゆうあい バレーボール大会開催

ゆうあいの生徒が一致団結して、チーム力で先生チームに勝利しました。素晴らしいラリーがたくさん続きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゆうあい 環境整備

ゆうあい学級の生徒が、本校正面玄関前の花壇に、日日草などを植えてくれました。おかげさまで、玄関が華やかになりました。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

花壇お手入れ

昨日、緑化整備委員会で定植したオシロイバナの摘心してくれています。
きれいに咲き続けて欲しいですね。作業をありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふるさと

ゆうあい学級1年生の音楽です。
「ふるさと」をとても上手に歌っていました。
先生のピアノの伴奏を聞きながら、2人で力を合わせて頑張っていました。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 公立選抜発表
3/6 公立追検査
3/11 公立追検査発表