第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

県総体3 陸上400m 2人全国大会へ

当日は、陸上競技場の気温は38度で、とても暑い時間帯のレースでした。
記録も素晴らしいです。全国大会での活躍が楽しみです。みなさん、応援お願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県総体2 陸上400m 2人全国大会へ

陸上県大会で、2人が愛媛県松山市で開催される全国陸上大会に出場することになりました。見事なレースでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県総体 卓球出場

個人戦で、本校の生徒が活躍しました。フルセットの手に汗握る試合でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西部地区少年の主張へ出場

高崎市少年の主張において、本校の生徒が8月5日(土)高崎市代表として、西部地区大会に出場することになりました。次の大会も実力を発揮することを期待しています。みなさん、応援をよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 性教育講演会開催

学校医の産婦人科医の先生に来校していただき、暑さのため本校図書室にて、性教育について正しい情報を生徒に伝えていただきました。お世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

涼しそうですね5

プール授業も順調です。体力付きますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 ☆卒業式
3/14 P総会 学年P(1・2年)
再募集出願(1)
3/15 再募集出願(2)
3/19 再募集 検査

学校だより

各種お知らせ

給食