第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

3.25ランチタイムパラダイス ラスト

放送委員の皆さん、毎日、校長の原稿を読んでいただき、感謝です。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.25今年度 最後のおいしい給食4

1年間、毎日、おいしい給食を提供していただき、給食室の皆さん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.25今年度 最後のおいしい給食3

パンプキンサラダ、イタリアンスープも、とってもおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.25今年度 最後のおいしい給食2

今日は、ジャンバラヤです。生徒にも大人気です。給食時間が、楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.25今年度 最後のおいしい給食

今日で、学級で食べる給食は最後です。おいしく食べていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.21学級行事が行われています2

バスケットが自分たちの考えたルールやメンバーで行われています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.12卒業式前日1

早いもので、卒業式前日となりました。真剣な練習姿に、一中生のメリハリが見えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 再募集発表
3/26 ☆修了式・離任式
3/27 学年末休業日〜31

学校だより

各種お知らせ

給食