第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

10.27いちい祭大成功6

3年生は、練習は裏切らないこと証明してくれました。素晴らしい合唱でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.27いちい祭大成功5

2年生は、前向きな素晴らしい合唱でした。来年も期待しています。45組も、演奏上手でしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.27いちい祭大成功5

1年生も体育館で大いに歌うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

10.27いちい祭大成功4

生徒主体の活動であるため、生徒の動きにメリハリがあります。合唱も力が入ってましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.27いちい祭大成功3

クラスの説明も、とてもわかりやすく説明できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.27いちい祭大成功2

学級旗も個性があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.27いちい祭大成功1

生徒会本部役員、実行委員の皆さんのおかげで、大成功のいちい祭でした。多数の保護者の皆様の応援も力になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19いちい祭準備1

本日、7時30分頃、体育館でいちい祭の準備が行われていました。実行委員さん、準備ありがとうございます。当日が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.19歌声あふれる一中16

3年生は、時間をつくって、限られた中で練習に集中しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.17新人戦野球部熱戦の記録4

画像1 画像1
充実した笑顔です。


iPhoneから送信

10.14新人戦県大会野球結果

画像1 画像1
第一中学校倉渕中野球合同チームが、1回戦前橋粕川荒砥合同チームに、6対1で、逆点で見事な勝利。明日2回戦甘楽中と対戦します。

iPhoneから送信

10.11駅伝大会の記録4

男子1区は3.3km笠間くん、2区は3km浜崎くんが力走しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.10いちい学習会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
放課後学習に、積極的に参加。


iPhoneから送信

10.10歌声あふれる一中

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝も、3年生の歌声が、さわやかに、あふれています。


iPhoneから送信

10.7高崎市駅伝大会

画像1 画像1
試合後の笑顔が充実した大会を証明してます。男子女子ともに、自分たちの走りができ、3年生は次の1年生2年生に襷を託しました。おつかれさまでした。

iPhoneから送信

10.7高崎市駅伝大会2

画像1 画像1
男子レースが始まりました。がんばれ、一中生

iPhoneから送信

10.7高崎市駅伝大会

画像1 画像1
晴天の中、駅伝大会に男女出場。素晴らしい、走りでした。

iPhoneから送信

10.6駅伝大会壮行会2

ともに練習した仲間も、みんな大きな拍手で応援ができました。明日の大会期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.6歌声あふれる一中4

全校で歌声があふれるといいですね。3年生の歌声が、校舎内で、とても響いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.6歌声あふれる一中3

3年生は、クラスで朝の読書の時間前に合唱練習に自主的に取り組んでいます。素晴らしい歌声が響いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始め休業日 辞令交付式
4/2 職員会議 学年会議
4/3 職員会議 学年会議

学校だより

各種お知らせ

給食