朝食会場2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第二会場はほぼそろいました。

朝食会場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝食会場に集まってきました。

今日の天気

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 修学旅行2日目を迎えました。 
 ご覧の通り、快晴です。

※子どもたちは、朝の準備を始めています。

部屋の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は自由時間がたくさんありました。行ってみた部屋ではテレビやYouTubeを見ていました。その様子を紹介します。
 そろそろ就寝準備に入ります。
 今日はたくさんの方にご覧いただきありがとうございました。

展望台3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 展望台から見える京都の夜景です。
 「五重塔がライトアップされていて綺麗だった!」「京都駅は上から見てるとすごいね!」などの声が聞こえてきました。
 記念の鈴を鳴らしたり、記念写真を撮ったりして楽しんでいました。

展望台2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 幻想的な青色ライトなので、誰が写っているかよくわからないと思いますが、想像してみてください。

展望台

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ディナーの後、1、2、3組の生徒たちは京都タワーの展望台に行きました。

ディナー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ディナーも終わりに近づいています。みんなよく食べています。

イベント

画像1 画像1
画像2 画像2
 ディナーの前には、ちょっとしたイベントもありました。盛り上がってました。

ディナーのメニュー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の豪華ディナーのメニューを紹介します。

ディナー会場 準備OK

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ディナー会場に全員そろいました。
「お腹すいた!」という声が・・・。

ディナー会場2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 人数が多いのでディナー会場は2つあります。こっちは展望レストランです。

ディナー会場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ディナー会場に集まってきました。

京都タワーホテルロビー2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 集合がピークを迎えています。

京都タワーホテルロビー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ロビーが混み合ってきました。スマホを回収して鍵を受け取り、荷物を持って、部屋に向かいます。

京都タワーホテル到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 続々と京都タワーホテルに到着しています。

お土産

画像1 画像1
 先に買っておくべきか、後で買うべきか、よく考えて・・・。

集合写真6組

画像1 画像1
 写真を添付したものです。6組の集合写真の様子を紹介します。

集合写真5組

画像1 画像1
 5組の集合写真の様子を紹介します。

集合写真4組

画像1 画像1
 4組の集合写真の様子を紹介します。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種お知らせ

PTAより

配布文書

給食関係

進路関係

保健関係