横浜校外学習 赤レンガ2

画像1 画像1
 赤レンガのところの様子です。

横浜校外学習 帰路へ

画像1 画像1
画像2 画像2
 予定通りただ今、人形の家の駐車場から出発しました。

横浜校外学習 ご褒美

画像1 画像1
 班行動の計画も無事終わり、自分へのご褒美としてソフトクリームを買って食べていました。

横浜校外学習 班行動

画像1 画像1
 美味しいものもたくさん食べて満足の様子でした。

横浜校外学習

画像1 画像1
 たくさんの生徒に会えた時の貴重な写真です。

横浜校外学習 GUNDAM

画像1 画像1
画像2 画像2
 GUNDAM FACTORYでの様子です。

 ガンダムが動いてました!上の方にいるのが分かりますか?

横浜校外学習 マリンタワー

画像1 画像1
 集合場所に近いマリンタワーの一階、壁画前で写真を撮りました。

横浜校外学習 お土産

画像1 画像1
 マリンタワーのお土産屋さんで、お土産を買っている時の様子です。オシャレなお店でした。

横浜校外学習 赤レンガ前

画像1 画像1
 総合学習のまとめ用の写真と班の集合写真を撮ることになっています。

横浜校外学習 中華街4

画像1 画像1
 お腹がいっぱいになったら、中華街から次の目的地に向かう班もありました。

横浜校外学習 中華街3

画像1 画像1
 ちょっと食べたくなるものもたくさんあるので、じっくり選んでいました。小籠包がしゃもじのようなものにのって・・・。食べやすそうです。
 

横浜校外学習 中華街2

画像1 画像1
 「これ、美味しそうじゃね?」
 「これもいいねー。」
など、店の前でも迷っちゃいますよね。

横浜校外学習 中華街

画像1 画像1
 中華街でどこの店で食べようか相談している時の様子です。計画を立てていてもたくさんあるので迷いますよね。

横浜校外学習 班行動へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 各クラスとも記念撮影が終わると班行動に出発しました。

10月20日(金)の給食

画像1 画像1
コーンポタージュ、ミックスサラダ、フランクフルト、ケチャップ、背割りコッペパン、牛乳

横浜校外学習 記念撮影6組

画像1 画像1
 6組の様子です。

 横に並んでいたので、すぐに写真を撮る列で並べました。並ぶ手際が良かったです。

横浜校外学習 記念撮影5組

画像1 画像1
 5組の様子です。

 天気はとても良いのですが、海風が強く髪の毛が気になる人も多かったようです。氷川丸の帆の揺れ具合から風の強さが伝わりますか?

横浜校外学習 記念撮影4組

画像1 画像1
 4組の様子です。

 氷川丸の後にGUNDAMFACTORYがあります。

横浜校外学習 記念撮影3組

画像1 画像1
 3組の様子です。

 この後、しっかり並んで写真を撮りました。

横浜校外学習 記念撮影2組

画像1 画像1
 2組の様子です。

 ちゃんとした写真はプロが撮っているのでご安心ください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種お知らせ

PTAより

配布文書

給食関係

進路関係

保健関係