平等院鳳凰堂2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「10円玉の絵柄と同じだ!」などの声が聞こえてきました。

平等院鳳凰堂

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 平等院鳳凰堂の様子を紹介します。

和菓子づくり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 和菓子づくりの様子です。

八ツ橋づくり

画像1 画像1
画像2 画像2
 八ツ橋づくり、始まりました。まずは、エプロンを付けて・・・。

伏見稲荷

画像1 画像1
 伏見稲荷の前で、はいポーズ!

清水寺到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 清水寺に到着しました。

クラス別行動3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 後発のクラスも予定通り出発しました。

クラス別行動2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 後発のクラスも集まってきました。出発予定時刻は8時20分です。

クラス別行動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 遠い所に行くクラスから、出発しました。出発ロビーの様子を紹介します。

完食2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第二会場の様子です。ぱんのおかわりをしている生徒もたくさんいました。

完食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第一会場の様子です。みんなほぼ完食していました。

朝食のメニュー

画像1 画像1
 今日のメニューです。ぱんとコーヒーはおかわり自由です。
 ホテルのぱんだけあって、とてもおいしかったです。

朝食の様子3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第二会場の様子です。青空も見えてきました。

朝食の様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第一会場の様子です。

朝食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 予定より早く朝食は始まっています。今日は荷物の積み込みがあったので、クラスごとに食べ始めています。

荷物の積み込み3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 そしてトラックに積み込んでいきます。荷物の積み込み作業も順調に進んでいます。
 朝食が7時からなので、朝は昨日より少し忙しくなっています。
 荷物を運びながら「今日で終わっちゃうんだ・・・。」などと呟いていました。

荷物の積み込み2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ホテルの外でトラックが待っています。

荷物の積み込み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の朝は、トラックで送る大きな荷物の積み込み作業がありました。

修学旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今の京都の天気を紹介します。
 昨日と違い、一面の雲。1日中、曇り、最高気温23℃の予報が出ています。今日は過ごしやすい1日となりそうで、良かったです。

特別編5

画像1 画像1
 本日の最後に、班行動の後に京都駅で買い物をしていた様子を紹介します。
 本日もたくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種お知らせ

PTAより

配布文書

給食関係

進路関係

保健関係