第4回 学校保健委員会3

画像1 画像1
画像2 画像2
 水と濃度の異なる塩水、濃度の異なる砂糖水の試飲を終え、答え合わせをした後、ワークシートに自分が感じたことなどを書きました。とても印象がつよかったのか、どの生徒も熱心に書いていました。
 ある生徒さんか書いていた感想です。「味覚の感じ方って異なるんだと思いました。今度から、食事をするときはテレビを消して、味わって食べるようにしたいと思います。また、味覚に興味をもって生活をしていきたいです。」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

各種お知らせ

PTAより

配布文書

給食関係

進路関係

保健関係