2年救命救急講習7

 全員が体験した後、高崎北消防署の方より、「みなさん、とてもよくできていました」「話もしっかりと聞いてくれて嬉しく思いました」などとお褒めの言葉をいただきました。また、「担任の先生より『修了証』をいただいてください」との連絡もありました。
 講習の最後に、代表の生徒さんより、感想とお礼の言葉を伝えました。
「もしも人が倒れていたら、今日教えていただいたことをもとに行動したいと思います!!」と自分の思いを力強く伝えてくれました。
 生徒のみなさん、熱心に取り組んでくれてありがとうございます。もしも、救命処置が必要な場面にあったら、今回学習したことをぜひ生かしてほしいと思います。
 また、高崎北消防署のみなさん、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種お知らせ

PTAより

配布文書

給食関係

進路関係

保健関係