学校日記を更新しました。

瑞雲祭 その8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学級旗の紹介の後、校歌斉唱です。体育館の後ろには瑞雲祭のスローガン、SHOW ONE'S SMILEの文字が見えます。この文字は各クラスで寄せ書きをしてあり、全校生徒の思いが込められています。

校歌斉唱の後、大壁画、スローガン、ポスター、パンフ表紙の作者へインタビューが行われました。それぞれの作者が作品に込めた思いを発表しました。


瑞雲祭 その7

画像1 画像1 画像2 画像2
学級旗、3−4、3−5です。どのクラスも工夫を凝らした素晴らしい学級旗でした。

瑞雲祭 その6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学級旗の紹介 3−1、3−2、3−3です。

瑞雲祭 その5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学級旗の紹介、2−2、2−3、2−4です。

瑞雲祭 その4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学級旗の紹介、1−4、1−5、2−1と続きます。

瑞雲祭 その3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
続いて学級旗の紹介です。
各クラスの学級旗とともに旗に込められた思いが紹介されます。
写真は1−1、1−2、1−3です。

瑞雲祭 その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体育館へ移動し、いよいよ瑞雲祭が始まります。

今年も新生徒会本部役員による群読から始まりました。
その後吹奏楽部によるファンファーレで幕が開くとステージに大壁画が現れました。

壁画は全校生徒で分担して色塗りをしたものがつなぎ合わされたものです。

瑞雲祭 その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
10月23日(金)

全校で準備を進めてきた瑞雲祭が本日行われました。
朝それぞれの教室をのぞいてみると黒板の書き込や、合唱練習をする様子が見られました。
また、校内には瑞雲祭のポスターが貼り出されました。

これから始まる瑞雲祭に期待が高まります。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31