学校日記を更新しました。

1年 球技大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
第1学年では、3月15日(金)に学年球技大会を開催しました。球技大会ではクラス対抗のドッジボール大会を行い、それぞれのクラスが優勝を目指してみんなで頑張っていました。

第40回卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3月13日(水)
本日、第40回卒業式が行われました。

堂々と入場する卒業生、3年前に入学してから今日の卒業式まで、数々の行事や学校生活を通して成長したことが実感されます。卒業証書と共に、3年間の思い出やこれから始まる新しい生活への希望を胸に抱き、世界へ羽ばたいてゆく皆さんを、職員一同応援しています。卒業おめでとう!

1・2年 学期末テスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
大類中学校では、3月7日(木)に学年末テストを実施しました。今回のテストは、1年のまとめをする大切なテストということもあり、生徒のみなさんの表情は真剣そのもの。一人一人が目標達成に向けて最後まで粘り強く試験問題に取り組んでいました。

三年生を送る会 その3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
続いて3年間の思い出アンケートです。3年間で一番思い出に残ったこと、一番怖かった先生、、、いろいろな思い出っがよみがえり、とても盛り上がりました。また、各部活、各クラスから3年生へのメッセージビデオも放映されました。

休憩を挟んで1年生、2年生から3年生へ歌と呼びかけが贈られました。

三年生を送る会 その2

画像1 画像1 画像2 画像2
在校生から送る言葉(2年生代表)、在校生から記念品贈呈と会は進みます。

三年生を送る会 その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3月1日(金)
今日は三年生を送る会が開かれました。

軽快な音楽にあわせて3年生が入場し、3年生を送る会はスタートしました。
校歌斉唱、在校生から贈る言葉(1年生代表)と会は進行します。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31