学校日記を更新しました。

体育大会20

画像1 画像1
午後は閉会式を行いました。総合成績優勝は、1年3組、2年5組、3年2組でした。結果に関わらず、皆充実した笑顔で体育大会を終えることができました。保護者の皆様も、応援ありがとうございました。

体育大会19

画像1 画像1
3年全員リレーです。1位は4組でした。1組はトップでゴールしましたが、テイクオーバーゾーンがあったため、残念ながら失格となりました。

体育大会18

画像1 画像1
スタートの前に、第一走者がミッキーのジャンボリーを踊って、気合をいれます。先生方も踊ってくれました。さあ、スタートです。

体育大会17

画像1 画像1
3年全員リレーの前に、各クラス円陣組んで気合を入れています。

体育大会16

画像1 画像1
2年全員リレーです。1位は2組でした。

体育大会15

画像1 画像1
1年全員リレーがスタートしました。全員が100mずつ走り、バトンをつなぎます。各クラス、声を枯らして応援しています。接戦の結果1位は1組でした。

体育大会14

画像1 画像1
この後の全員リレーに向けて、各クラス円陣を組み気合を入れています。

体育大会13

画像1 画像1
3年の長縄跳びの1位は、連続41回跳んだ2組でした。おめでとうございます。

体育大会12

画像1 画像1
2年長縄跳びの1位は、連続35回跳んだ5組でした。

体育大会11

画像1 画像1
1年生の長縄跳びが始まりました。大きな声を出すことを自粛していた時期を乗り越え、回数を数える大きな掛け声が校庭に響き渡ります。みんな楽しそうです。1位は連続20回跳んだ5組でした。

体育大会10

画像1 画像1
3年男子選抜リレーの1位は4組でした。

体育大会9

画像1 画像1
2年男子選抜リレーのスタートです。1位は2組でした。

体育大会8

画像1 画像1
1年男子選抜リレーです。保護者の方もたくさん応援に来ていただきました。
1位は2組でした。

体育大会7

画像1 画像1
3年選抜リレーは、白熱した戦いになりました。
女子選抜リレーの1位は、1年3組、2年5組、3年1組でした。

体育大会6

画像1 画像1
2年選抜リレーのスタートです。

体育大会5

画像1 画像1
1年選抜リレーから、競技が始まりました。

体育大会4

画像1 画像1
続いて、全校生徒によるラジオ体操です。ケガのない一日にしたいですね。

体育大会3

画像1 画像1
体育委員会委員長による、堂々とした選手宣誓が校庭に響きました。

体育大会2

画像1 画像1
開会式が始まりました。校長先生と生徒会長から、激励の言葉を受けて、大会が始まりました。

体育大会1

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ、体育大会が始まります。お仕事の都合で、参観できない保護者の方も多いと思いますので、大会の様子をできるだけ詳しく、ライブで配信したいと思います。お楽しみに。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

各種お知らせ

保健室より

年間計画

PTA本部より

学校施設開放