学校の近況をご覧ください。

再開に向けて その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教室の準備も万端です。

学校再開に向け その1

明日からの再開に向けて、安心して学校生活が送れるようにするために、3密〈密閉・密集・密接〉をどう避けるかについて、職員会議で色々と協議しました。今は、学校ができること、各個人ができることにしっかり取り組んでいくことが、一番の感染防止対策です。明日からの学校生活が充実したものになるように、みんなで感染防止を心がけ、力を合わせていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新3年生による新年度準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
元気な姿と笑顔で新3年生が登校し、新年度に向けて作業を行いました。久しぶりに見る新3年生姿は、一回りも二回りも大きくなったように見えました。新3年生の自覚を持って、やる気満々で一生懸命に働く姿が、とてもたくましく感じられました。新3年生が磨いてくれた校舎で、全校生徒が元気よく生き生きと活動する姿が見られる日を今からとても楽しみにしています。生徒の皆さんも自分の体調管理をしっかりしてください。元気な姿と笑顔で7日に会いましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/7 始業式 入学式