学校の近況をご覧ください。

班別行動の様子です。

様々なことを学ぶことが出来ました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全員無事に到着しました

予定通り、全班が帰ってきました。タクシーの運転手さんのおかげで見学、買い物、食事ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

班別行動が終了しました

お土産をたくさん買って帰ってきました。旅の思い出と共に荷物の整理をします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

無事戻ってきました

16時10分過ぎに続々と旅館に戻ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清水寺から土産買い物へ

最後の見学場所を回る時間にさしかかりました。
暑いですが、風は爽やかで心地いいです。移動はタクシーなので、元気そうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北野天満宮にて

学問の神様にお願いできたかな?
画像1 画像1

5月24日(水)給食の献立

画像1 画像1
ゆめロール
きつねつけうどん
かみかみサラダ
牛乳

今日は、うどんの汁に星型やハート型、花型などにくり抜いた”にんじん”を入れてみました。少しでも給食時間がハッピーな気分になりますよーに♪♪
画像2 画像2

青蓮院

五つの心
意識しましょう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

金閣寺にて

いい表情です。班別研修は順調のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班別行動(清水寺)

清水寺の様子です。いい笑顔ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日目の班別行動

班別行動、伏見稲荷大社での様子です
です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

太秦映画村

観光日和となりました。青い空に映えますね
画像1 画像1
画像2 画像2

京都での班別行動です。

京都の班別行動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班別研修 太秦映画村

太秦映画村で忍者に会いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

金閣出口にて

晴天です!
金閣出口で良い笑顔に出会いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班別活動出発

いってらっしゃい
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日目の活動スタート

楽しんできてください
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班別活動開始

タクシーの運転手さんと合流し、班行動が始まります。京都の歴史や美食を堪能してきてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食の様子

朝の身支度もテキパキとできました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食

元気に2日目の朝を迎え、朝食をしっかりとっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31