学校の近況をご覧ください。

組紐完成しました??

45分ほどで完成しました!
世界で1つだけの思い出の品の出来上がりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

着物で嵐山散策

和装はやはりいいですね。記念写真をたくさん撮ったきてください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目クラス別研修

ミシガンクルーズ出港!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4組の到着

着付けをした4組と会いました。みんな素敵な姿です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

組紐の達人発見!

手早く綺麗に作る達人を発見しました。
手先が器用ですねぇ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

組紐体験です。

1組は組紐を作ります。
お店の方の説明を聞いて、作業していきます。
果たして無事に出来上がるのでしょうか?!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

渡月橋

川のせせらぎが心地よいです。
竹林に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス別バス研修

嵐山に到着しました。
クラス写真をとって、班行動になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目の朝

最終日になりました。天気は曇りですが、湿度もなく過ごしやすい朝です。
予定より早く、トラックに荷物の積み込みを始めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班別行動の様子です。

様々なことを学ぶことが出来ました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全員無事に到着しました

予定通り、全班が帰ってきました。タクシーの運転手さんのおかげで見学、買い物、食事ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

班別行動が終了しました

お土産をたくさん買って帰ってきました。旅の思い出と共に荷物の整理をします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

無事戻ってきました

16時10分過ぎに続々と旅館に戻ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清水寺から土産買い物へ

最後の見学場所を回る時間にさしかかりました。
暑いですが、風は爽やかで心地いいです。移動はタクシーなので、元気そうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北野天満宮にて

学問の神様にお願いできたかな?
画像1 画像1

5月24日(水)給食の献立

画像1 画像1
ゆめロール
きつねつけうどん
かみかみサラダ
牛乳

今日は、うどんの汁に星型やハート型、花型などにくり抜いた”にんじん”を入れてみました。少しでも給食時間がハッピーな気分になりますよーに♪♪
画像2 画像2

青蓮院

五つの心
意識しましょう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

金閣寺にて

いい表情です。班別研修は順調のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班別行動(清水寺)

清水寺の様子です。いい笑顔ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日目の班別行動

班別行動、伏見稲荷大社での様子です
です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31