学校の近況をご覧ください。

5/1 【全学年課題配布日】

 休校期間が延長になったことにより、今日は全学年の課題配布日でした。各学年がクラスごとに時間を分け、教室での密集を防ぐため、生徒は各玄関で新たな課題を手にしました。多くの生徒が4月中旬の個別登校日以来の登校であったため、(適度な距離感を保ちながら)友達や学年の先生方と楽しそうに話す姿が印象的でした。


 休校期間が長引いてストレスが溜まってきていることと思いますが、自分なりの上手なリフレッシュ方法を見つけながら、今日配布された課題にもしっかりと向き合っていってください。計画的に進めていきましょう。


 また、今日もそうだったように、これから更に暑さが増していきます。今日の保健だよりにもあったように、コロナ対策だけでなく熱中症対策も各自ですすめていきましょう。


【写真1,2枚目】生徒の様子
【写真3枚目】メッセージボード(2学年の飯野先生作)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
6/1 3年身体測定、写真撮影
給食開始
6/2 2年身体測定、写真撮影
6/3 1年身体測定、写真撮影
専門委員会、授業開始

学校からのお知らせ

学年だより(1年)

保健だより

給食だより

献立表

生徒会だより

動画教材