5月はグリーンアドベンチャー、東京校外学習、少年の主張があります

グリーン牧場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ひつじとおさんぽ中です。うさぎにも触れます。

グリーン牧場

画像1 画像1
画像2 画像2
グリーン牧場に到着しました。班活動開始です。

グリーン牧場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

2年校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
体験の後、ガラス工場の見学に行きました。

2年校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サンドブラスト体験を終え、施設内を見学しています。

2年校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サンドブラスト体験

三年校外学習@榛名神社

画像1 画像1
おみくじか大人気でした!

三年校外学習@榛名神社

画像1 画像1
榛名神社で参拝!
願い事が叶うといいですね!

3年4組榛名湖出発しました!

画像1 画像1
画像2 画像2
遊覧船を楽しみ、クラス写真を撮ったところで
榛名湖を出発しました。

バスの中では、学級委員や三役が
レクリエーションをやってくれて、
楽しんでいます。

次は渋川スカイランドパークです!

三年校外学習@榛名神社

画像1 画像1
榛名神社で参拝!
願い事が叶うといいですね!

3年校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
榛名神社参拝。みんな受験に合格できますように。

三年校外学習@榛名神社

画像1 画像1
榛名神社で写真を撮り、本堂へ班行動!
ひたすら坂道を登っています!

1年グリーンアドベンチャー

画像1 画像1
画像2 画像2
チェックポイントで英語の課題に取り組んでいます。

1年グリーンアドベンチャー

画像1 画像1
先頭の班はひびき橋を通過しました。

3年校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
榛名神社参拝。これから登ります。

2年生 月夜野びーどろパーク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サンドブレスト体験楽しんでいます?

三年校外学習@榛名神社

画像1 画像1
2組榛名神社へ向けて出発します!

3年4組榛名湖

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
榛名湖に到着しました。
風が冷たいですが、天気は良く、
湖の美しい景色を楽しんでいます。

4組はクラスみんなで
遊覧船に乗って楽しんでいます。

2年校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
月夜野びーどろパークにてサンドブラスト体験が始まりました。各々世界に一つだけのグラスを作成しています。

三年校外学習@榛名湖

画像1 画像1
続々と帰ってきました!手漕ぎボートは苦戦中…!
続いて榛名神社へ!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/1 学年始め休業日(〜4/6)