5月はグリーンアドベンチャー、東京校外学習、少年の主張があります

3年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 平成24年3月1日(木)5,6時間目を使って、3年生を送る会が開かれました。
 校長先生、生徒会長山口君のあいさつに始まり、ステージ発表では、3年生に向けた後輩からのメッセージや、3年生から後輩へのメッセージが、写真と共に次々と映し出され、その度に歓声がわき起こっていました。退任・転任された先生方からのビデオレターでは、凝った演出に笑いが絶えませんでした。そして、先生方からの愛情のこもったメッセージの朗読、吹奏楽部のによる演奏『雪月花』、3年生代表生徒による卒業生の言葉、歌のプレゼント交換、最後は前生徒会長からのお礼の言葉と、どれも思わず心が暖かくなりました。昔を懐かしむ思いや卒業が間近という思いからか、3年生の顔は笑顔の中にも少し寂しさが感じられるようでした。このような盛大な送る会を開いてくれた、生徒会本部役員の皆さん、1,2年生の皆さん、本当にありがとうございました。3年生は卒業まであと8日です。共に過ごせる日々を大切に、楽しく過ごして下さい。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/1 学年始休業開始日
4/2 辞令交付式
4/3 職員会議
4/6 入学式準備