6/11 1年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
1組、2組の皆さんです。

6/11 本日の給食

画像1 画像1
本日の給食メニューは、発芽玄米ご飯、牛乳、ハヤシライス、アーモンドとじゃこのサラダ、オレンジでした。ハヤシライスは、ほくほくで大きめのじゃがいもにインパクトがあり、美味しかったです。アーモンドとじゃこのサラダは、食感を楽しめ、さっぱりとした味付けで、とても美味しかったです。オレンジがついて嬉しいメニューでした。

6/11 1年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
女子の午前中最後の試合は、1組(黄色)対6組(白色)です。

6/11 1年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子は、全勝の2組に 7組が挑みます。先生の応援にも熱が入ります。

6/11 途中経過

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生バレーボール大会の途中経過です。男子は2組が3連勝でトップ。女子は、4組が4連勝です。順調に試合が進行し、午前中の最後の試合が始まります。

6/11 1年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
第3試合、男子は5組(緑色)対6組(白色)の対戦です。

6/11 1年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
第3試合が始まります。1年生は7クラスあるので、1セット4分×3セットで、1試合12分で行っています。生徒たちは、試合時間に合わせて素早く動いています。順調に大会が運営できています。係の生徒たちは、分担された仕事を頑張っています。

6/11 1年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
女子の試合は、1点差の接戦です。応援にも熱が入ります。

6/11 1年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子の試合は、ずいぶんとラリーが続くようになってきました。だいぶ会場が盛り上がってきました。

6/11 1年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
第2試合がはじまります。男子は3組(青色)対4組(赤色)。

6/11 1年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
女子の試合も、白熱してきました。

6/11 1年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
最初の試合が始まりました。男子は1組(黄色)対2組(桃色)。女子は、6組(白色)対7組(オレンジ色)です。

6/11 1年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は、いよいよ1年生のバレーボール大会です。1年生の元気な挨拶から、開会式が始まりました。

6/10 3年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
1組と2組です。みんな、いい笑顔を見せてくれました。

6/10 3年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
3組と5組です。

6/9 3年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
4組、と6組です。

6/10 本日の給食

画像1 画像1
本日の給食は、最後のカミカミ献立です。ココアパン、牛乳、なすときのこのつけ汁うどん、竹輪の磯辺揚げ、ピリ辛きゅうりでした。ココアパンと牛乳の組み合わせはとてもよく、美味しくいただきました。なすときのこのつけ汁うどんは、季節を感じさせてくれる「なす」が効いていて、とても食べやすかったです。竹輪の磯辺揚げが、つけ汁を更に美味しくしてくれました。ピリ辛きゅうりは、多くの人が美味しく感じる程よい辛さと酸味でした。ピリ辛きゅうりを、よく噛んでいただきました。ごちそうさまでした。

6/10 途中経過

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生バレーボール大会の途中経過です。男子は3組、6組がリード。女子は3組が負けなしで、一歩リードしています。

6/10 3年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子、5組対6組の対戦です。

6/10 3年生バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子の試合は、迫力があります。サーブやスパイクに威力があります。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30