男子6区

画像1 画像1
画像2 画像2
アンカーは、勝田くんです。惜しくも7位でゴールしました。

男子5区

画像1 画像1
画像2 画像2
栗原くんが、8位でアンカーへ。

10/9 男子駅伝

男子駅伝は、4区へ。3年生の高月君は、ラストスパートで1人抜き去り、6位で4区の久保君へ。県大会出場は、6位までです。

7番で3区へ

画像1 画像1
画像2 画像2
男子駅伝は、2区石川くんから3区の3年生高月君へ7番目で襷を渡しました。

10/9 1区から2区へ

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生の竹林君、6位で2区の3年生石川君へ。

10/9 男子駅伝

画像1 画像1
画像2 画像2
1区は2年生の竹林君です。

女子5区

画像1 画像1
アンカーは、2年生の高橋さん。2位でそのままゴール。見事に昨年に続いて県大会出場を決めました。

10/9 女子5区

 

10/9 女子4区

画像1 画像1
画像2 画像2
3区の鶴田さんが、2位で襷をつなぎ、4区の江川さんへ。 2位をキープしてアンカーの2年生高橋さんへへ。

10/9 女子3区

画像1 画像1
女子3区は、3年生の鶴田さんです。中尾、中央中等に続いて3位で頑張っています。

10/9 女子2区

画像1 画像1
2区は、2年生の深田さんです。中央中等、中尾に続いて、3位で頑張っています。

10/9 1区から2区へ

画像1 画像1
一区の木暮さんは、4〜5位で2区へ。

10/9 高崎市駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ、女子のスタートです。一区は、2年生の木暮さんです。佐野中はナンバーカード122で、上が黄色で下が水色のユニフォームです。

10/8 本日の給食

画像1 画像1
本日の給食は、パーカーハウス、牛乳、鶏肉の高崎しょうゆ焼き、豆のコロコロサラダ、ねぎとほたてのみそクリーム煮でした。パーカーハウス(パン)に鶏肉の高崎しょうゆ焼きと豆のコロコロサラダをはさんでいただきました。しょうゆ味の鶏肉と豆のコロコロサラダがよく合い、とても美味しかったです。豆のコロコロサラダには、丸いいんげん豆やサイコロ状のさつま芋などが入っていました。ねぎとほたてのみそクリーム煮は、野菜やほたて貝の旨味がよく出ていました。ごちそうさまでした。

10/8 生徒会朝礼

画像1 画像1
画像2 画像2
今朝は、放送による生徒会朝礼を行っています。まずは、生徒会長の安藤くんから、学校行事への心構えや、コロナ禍での学校生活の注意点などの話がありました。その後、緑化委員会など、いくつかの委員会から活動内容の紹介や、お知らせがありました。

【3学年】6時間目の学年集会

画像1 画像1
本日、6時間目に学年集会を行いました。内容は2週間後の修学旅行の事です。実行委員が司会をしながら、スローガン、持ち物、ルールについて説明がありました。

10/7 1年生全員リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ最後の種目、全員リレーです。

男女混合選抜リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
選抜リレーは、3組が逃げきりました。

選抜混合リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
男女混合選抜リレーは、混戦です。

男子グランドダーツ

画像1 画像1
画像2 画像2
ボールが的に近づくにつれ、大きな歓声があがりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31