金沢駅で集合

画像1 画像1
画像2 画像2
金沢駅に集合し、いよいよ帰りの新幹線に乗り込みます。

金沢駅に戻ってきました

画像1 画像1
鼓門をバッグに集合写真6組

今の天気は………

画像1 画像1
雲は多いけど晴れています。

現在地

画像1 画像1
金沢駅に向かっています。

楽しく昼食中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美味しそうに食べますね。

ごちそうさまでした

画像1 画像1
「のと楽」での昼食を終えて、トイレをすませてバスに乗り込み、金沢駅へ向かいます。1時間と少しかかります。

10/21 豪華昼食

画像1 画像1
昼食は、「のと楽」で、鍋焼うどんがメインです。

のと楽で昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼食は和倉温泉の「のと楽」の大広間で食べます。1組が到着し、2組を待っているところ。

ここで

画像1 画像1
お昼を食べます。

12:40 現在地

画像1 画像1
のとじま水族館を出発し、能登楽にお昼を食べに向かいます。

10/21 お土産に行列

画像1 画像1
水族館では、お土産売場に行列です。

光の回廊

画像1 画像1
画像2 画像2
幻想的な回廊です。

イワシの回遊

画像1 画像1
画像2 画像2
イワシの魚群と一緒に。

海底トンネル

画像1 画像1
画像2 画像2
海底トンネルに、歓声があがりました。

水族館

画像1 画像1
食べられるのかな?

10/21 イルカに夢中

画像1 画像1
画像2 画像2
イルカがすぐ近くまでやってきます。

ペンギンを見学

画像1 画像1
画像2 画像2
かわいいペンギンの写真撮影です。

アシカのショー

画像1 画像1
画像2 画像2
アシカのショーも楽しみました。

能登島水族館

画像1 画像1
画像2 画像2
イルカのショーを楽しみました。

イルカショーが始まりました

画像1 画像1
イルカショーを楽しんでいます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31