2年 やるベンチャー

画像1 画像1
2日目の終了報告も続々と届いています。今日は、技術的なことも体験させていただきました。ラジオの生放送も行いました。

2年 やるベンチャー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
堂々とした仕事ぶりですね。

2年 やるベンチャー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自動車整備や動物のお世話、洋菓子店で体験しています。

2年 やるベンチャー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日はいろいろな体験をさせていただいたようです。報告が楽しみです。

3年修学旅行 錦市場

画像1 画像1
スヌーピー茶屋の前です

三年修学旅行 1日目のまとめ

画像1 画像1
しおりを記入しながら、1日目の振り返りをしています。

三年修学旅行 2日目朝食

画像1 画像1
班別行動に備え、しっかり食べます。

三年修学旅行 ごちそうさまでした!

画像1 画像1
画像2 画像2
 

三年修学旅行 1日目夕食

画像1 画像1
サイコロステーキ。たくさん食べて明日に備えましょう!

三年修学旅行 清水寺に向けて歩いています

画像1 画像1
清水寺に向けて歩いています

三年修学旅行 清水の舞台

画像1 画像1
高い…

三年修学旅行 2日目班別行動

画像1 画像1
金閣寺の見学を終え、清水寺に向かいます。

三年修学旅行 京都市京セラ美術館

画像1 画像1
今、特別展をやっています。
チケット取れてよかったですね。

三年修学旅行 おはようございます。

画像1 画像1
予定より早く、朝食開始です!

2年 やるベンチャー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目は少し慣れてきたのか、事業所の方からは「自分から進んで仕事をしてくれます」という言葉をたくさん頂きました。この3日間はすべてが新しい発見でしょうね。

3年修学旅行 東映太秦映画村の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
東映太秦映画村楽しんでいます。

三年修学旅行 北野天満宮

画像1 画像1
画像2 画像2
いーっぱい撫でました。

2年 やるベンチャー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、やるベンチャーは2日目になります。昨日が定休日だったところは本日が初日になります。ホテルではベッドメイキングにも挑戦します。

3年 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
六波羅蜜寺です!

3年修学旅行

画像1 画像1
龍安寺入り口にて
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/4 職員会議
6/5 PTA本部・運営会議