3学期が始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日より3学期が始まりました。

始業式では校長先生から2つの話がありました。
1.学年のまとめを意識しましょう・・・自分の将来を大切にするために、自分を変える。強い意志を持ってのぞもう。
2.いじめを根絶しましょう・・・からかいや嫌がらせなど、もう一度クラスを見直そう。そして、クラス全員そろって進級、卒業ができるように。

続いて生徒会本部から、理想の佐野中学校にするためのスローガン【3S】の発表がありました。
[S]mile 笑顔・・・いじめがなく笑顔あふれる佐野中学校
[S]ave 救う・・・困っている人に救いの手をさしのべられる佐野中学校
[S]hare 共有する・・・自分の考えや悩みを共有することができる佐野中学校

さあ、3学期も色々なことに積極的に取り組み、自分を成長させましょう。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 学年始め休業日開始(〜4/6)
4/5 PTA本部会議(1)
4/6 入学式準備(新3年)