9月26日 体育祭の応援ありがとうございました。

体育祭の実施にあたり、たくさんのご来賓の皆様、保護者の皆様に応援をいただき、ありがとうございました。
佐野中学校の体育祭も、天候にも恵まれ、たいへんよい行事になったと思います。
なにより、生徒たちが、真剣に、集中していながらも楽しそうに競技をしている様子に、大きな成長を感じられました。

今後とも、生徒たちの健やかな成長のため、ご協力いただきますようお願いいたします。

なお、次の大きな行事として、10月30日に「鉢の木祭(文化祭)」を予定しています。
画像1 画像1

9月17日 懸垂幕が新しくなりました

校舎西側にかかっている懸垂幕を新しくしました。
今年度の関東大会、全国大会出場部の幕になりました。

部活動では、3年生は最後まで力を尽くして練習に取り組み、競技してきました。たくさんの試合を応援してきましたが、本当に全力で競技する姿に心を打たれてきました。懸垂幕には部の名前はなくても、佐野中学校生徒全員の最後まで頑張るエネルギーが詰まっているような気がします。
画像1 画像1 画像2 画像2

九月になりました

長かった夏休みも終わり、二学期が始まりました。
二学期は行事が目白押し。
行事を通してクラスの力、学年の力、学校の力を高めていきましょう!!

9月2日 始業式
3日 夏休み明けテスト 表彰集会
5日 全校道徳
7日〜 高崎市中体連新人大会
9日 職員会議・一斉下校
10日 生徒会朝礼
12日 移動音楽教室
17日〜19日 体育祭学年練習
24日 体育祭全体練習
25日 体育祭前日準備
26日 体育祭
27日 体育祭予備日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31