1年校内バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11日(水)には1年生の校内バレーボール大会が行われました。1年生にとっては中学入学後、初の学級対抗でありバレーボール大会でした。小雨が降る中、約100名の保護者の皆様に応援いただき、充実した大会となりました。結果はHP「学校生活・1年」に掲載してありますのでご覧下さい。

第1学年防犯教室

画像1 画像1 画像2 画像2
5/22(木)、高崎警察署 生活安全課の福田先生より、防犯についてお話しをいただきました。「万引きや自転車盗、暴走族からの勧誘など、生徒自身がどのような対応をすべきなのか」具体的に教えていただきました。生徒一人一人が、「これからの自分を大切に思いながら、責任ある行動をしよう」と、決意を新たにしてくれたことと思います。福田先生ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 学年始め休業日開始(〜4/6)
辞令交付式
4/2 職員会議
4/6 職員会議
新学期準備作業

献立表と給食便り

図書だより

保健だより