三芳パーキングエリア出発

画像1 画像1
画像2 画像2
三芳PAでトイレ休憩をし、16:40出発しました。みんな元気です!

帰途につく

画像1 画像1
画像2 画像2
全班が15:00までにバスに帰り着きました。素晴らしい!
そして時間通りに、バスは人形の家駐車場を出発しました。

中華街2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中華街その2
色々食べています。
大きな豚まんでお腹いっぱいのようです。

中華街にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後は大体の班が中華街に集まってきています。色々食べて元気です。

ランドマークタワー その2

画像1 画像1
ランドマークタワーにまた1班来ました。
カップヌードルを持っています。

カップヌードルミュージアム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カップヌードルミュージアムです。
ここでは、自分好みのカップヌードルを作る体験ができます。
どんなのを作ったのかな?

ランドマークタワー

画像1 画像1
ランドマークタワーに来たグループに遭遇。
天気も良くなってきました。

三菱みなとみらい技術館

画像1 画像1
画像2 画像2
三菱みなとみらい技術館です。
みんな元気に活動しています。

ブリキのおもちゃ博物館

画像1 画像1
画像2 画像2
ブリキのおもちゃ博物館に来ました。

班活動開始!

画像1 画像1
画像2 画像2
人形の家駐車場でバスを降り、班活動を開始しました。

班活動スタート!

人形の家駐車場でバスを降り、班活動を開始しました。

サービスエリアで一休み

画像1 画像1
サービスエリアでトイレ休憩を取り、再出発しました。
雨も上がってきました。

横浜校外学習スタート!

画像1 画像1
出発式を終え、バスに乗り出発しました。全員時間通りにそろい元気に出発しました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
3/4 PTA本部会議