3年生を送る会

画像1 画像1
 25日(金)に、3年生を送る会を行いました。この会は、これまで倉賀野中学校を引っ張り、まもなく卒業をむかえる3年生に、1・2年生が感謝の気持ちを伝えるという目的で行われました。
 開会セレモニーでは、3年生の入場後、開会の言葉、生徒会長のあいさつ、学校長のあいさつがありました。
 開会セレモニーの後は、映画の上映。上映された映画は、別れと友情をテーマに3年生が選んだ「トイ・ストーリー3」です。心温まる素敵な映画でした。
 映画の後は、3年生がこれまでお世話になった先生からのビデオレターの上映。懐かしい先生方の顔を見て、3年生からも笑顔がみられました。
 最後に、3年生代表の生徒からのお礼の言葉。1・2年生に対する感謝の気持ちとこれからの倉賀野中学校の伝統を引き継いでほしいという願いが伝えられました。
 自分の進路に向かって頑張っている三年生にとって、リラックスした気持ちで楽しく充実した時間になったことでしょう。1・2年生にとっても、期末テストの最終日であるこの日に、楽しい時間が過ごせたことと思います。
 3年生は、公立高校後期選抜試験まであと少しです。実力が発揮されることを願っています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 新3年生登校 教室準備

学校だより

給食