進路説明会 10/27

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生及び保護者を対象に、進路説明会を行いました。

約2時間、公立高校や私立高校の入試等について説明しました。

11/9〜11/13には進路相談(三者面談)が予定されています。
いよいよ受験シーズンの到来です。

こちら(倉中だよりNo54)もご覧ください。

倉賀野神社 神輿体験 10/19

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
19日、倉賀野神社秋の例大祭が開催され、その中で3年生希望者による神輿体験が行われました。
お神輿をかつぐ経験はそう何度もできません。参加した生徒は良い経験になったと思います。

体験後は、3年生2名の舞姫による「浦安舞」を鑑賞しました。
素敵な舞いをしばし堪能させていただきました。


こちら「倉中だよりNo52」もあわせてご覧ください。


体育大会 その7

7ページ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 その6

6ページ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 その5

5ページ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 その4

4ページ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 その3

3ページ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 その2

2ページ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 その1

1ページ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日帰り旅行へ行ってきました。 9/8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
修学旅行が中止になってしまったため、日帰り旅行に行ってきました。
行き先は、富弘美術館、足尾銅山、岩宿博物館(岩宿遺跡)です。
天候にも恵まれ楽しく行って来ました。

※「倉中だよりNo42(こちら)」もあわせてご覧ください。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

保健

各種お知らせ