合唱コンクール(11月10日・17日)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
11月10日(金)に1・3年生、17日(金)に2年生の合唱コンクールが開催されました。
本来は10月26日に全校で行うはずでしたが、インフルエンザの流行により開催延期を余儀なくされました。全員がなかなかそろわない中での練習が続いたり、2年生は途中に「やるベンチャーウィーク(職場体験学習)」期間があったりと、モチベーションを保つのも大変だったと思います。
しかしながら、当日は、どの学年もどの学級も「今までで一番」良い歌声を響かせ、聴いている私たちを感動させてくれました。スローガン「奏でろ 無限の音色」に表されているとおり、仲間との絆の深まりを感じながら、いつまでも歌っていたい聞いていたい、そんな合唱になったのではないでしょうか。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30