2年 やるベンチャー頑張っています!4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
任せられた仕事を黙々とこなしていました。
立派な姿が見られ、嬉しく思いました。
あと3日間、頑張っていきましょう!

2年 やるベンチャー頑張っています!3

画像1 画像1
図書館業務、受付や本の整理整頓などを教わっています。
与えられた仕事もきちっとこなしていました。
あと3日間、頑張っていきましょう!

2年 やるベンチャー頑張っています!2

画像1 画像1 画像2 画像2
やるベンチャー頑張っています。
母校で先輩として、一生懸命頑張っています。
後輩達の良き手本を示しています。
あと3日間、頑張っていきましょう!

2年 やるベンチャー頑張っています!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やるベンチャー頑張っています。
小さい子どもたちに中学のお兄ちゃん、お姉さんは人気者です!
あと3日間、頑張りましょう!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/18 公立再募集願書受付(2)
3/20 春分の日
3/23 公立再募集入試
3/24 小学校卒業式
特別清掃