本日の昼食です

画像1 画像1 画像2 画像2
 

昼食会場に到着

画像1 画像1 画像2 画像2
「武田の笹かまぼこ」に到着しました。
昼食を摂り、松島判別行動に移ります。

2度目の休憩です。

画像1 画像1
東北自動車道・福島県の安達太良パーキングエリアに着きました。次に停まるときは松島でお昼です。

1度目の休憩です。

画像1 画像1
?
?
予定にはなかったのですが、一度波志江パーキングにて休憩を挟みました。
栃木県を経由して、東北自動車道を通り、松島に向かいます。

1日目・出発です。

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。
高崎はあいにくの天気ですが、生徒たちは元気に出発致します。

東北でどのような出会いがあるか、楽しみです。

事前指導(学年集会)

画像1 画像1
明日から修学旅行になります。
ルールを守り、みんなと協力することで、良い修学旅行とし、中学校生活の素晴らしい思い出としてきたいと思います。

初日朝の送迎を行う場合は、南門にバスが止まっているので、北門に回ってください。よろしくお願いします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

各種お知らせ

保健関係

事務からの連絡

図書だより

給食だより

いじめ防止

配布文書