中体連春季大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月28日〜30日

令和5年度 高崎市中体連春季大会が行われました。

開催された競技の結果です!

○軟式野球
1回戦 6−2 寺尾中
2回戦 0−4 入野・豊岡

○サッカー(ベスト8)
2回戦 6−0 豊岡
3回戦 0−3 榛名

○柔道
団体 予選リーグ敗退
個人 2回戦敗退

○バレー部
予選リーグ 2位通過
決勝トーナメント 0−2 吉井・中央

○相撲
3位 県大会出場

○陸上
男子100メートル 1位
女子共通1500メートル 3位
男子共通走幅跳 5位 
男子共通砲丸 7位
女子100メートル 6位

○男子バスケットボール(ベスト8)
49ー45 箕郷
43−40 郡中
26−67 群南

○女子バスケットボール(3位 県大会出場)
63−41 並榎
69−47 八幡
51−66 片岡
3位決定戦 74−65

○体操
個人 総合12位

日々の練習の成果を十分に発揮してくれました!
県大会出場の部活動は頑張ってください!

R5 対面式

歓迎の言葉 歓迎の言葉
矢中中クイズ 矢中中クイズ
部活動紹介 部活動紹介
本日の5、6時間目に対面式が行われました。
矢中中クイズや専門委員会の紹介、部活動紹介などが実施され大いに盛り上がりました。

準備・進行は生徒会役員が中心となりながら、昨年度委員長や各部上級生など、たくさんの生徒が一生懸命準備した様子がみてとれました。

一年生も先輩方の姿をよく見ながら、これからの学校生活に期待を膨らませているようでした。

いよいよ本格的な矢中中生活が始まります!
楽しい学校生活をおくりながら、三年間の思い出をたくさん作りましょう!

R5 入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月7日

本日、入学式が行われました。
呼名では、大きな返事をすることができました。
中学校3年間で、大変なことや辛いこと、嬉しいことや楽しいこと、多くの経験をすると思います。学年の友達と一緒に一生の宝物になる思い出をたくさん作ってください。

矢中中には、優しい先生や先輩がたくさんいます。いつでも頼ってください!

1年生のみなさん、おめでとうございます!

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日の入学式に向けて、新3年生が準備をしてくれました。

新入生と一緒に過ごせることを楽しみにしています。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/20 春分の日
3/22 小学校卒業式
3/25 短縮校時
特別清掃

学校だより

各種お知らせ

ほけんだより

保健室より

給食だより

給食献立表

学校経営

いじめ防止

各種機関からのお知らせ