雄飛祭プレイバックその8〜雄飛祭本番当日その4<一般参加ステージその1>〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雄飛祭プレイバックその8〜雄飛祭本番当日その4<一般参加ステージその1>〜

10月22日(木曜日)

 吹奏楽部ステージで大盛り上がりの会場。『一般参加ステージ』でさらに盛り上がっていきました!

 2年生『Bo-zu』による英語版コメディムービーの上映、『3年1組』によるドラマの上映とコント、1年生『演劇部』による劇、3年生『TAMSAM』によるダンス…どれも有志の生徒たちが工夫を凝らして創り上げてきた、楽しい内容となっていました。
 MCの二人も会場との楽しい呼びかけをしながら、元気に頑張ってくれましたね!
 TAMSAMのダンスでは全校生徒みんなで参加できるシーンもあり、矢中中生みんなで1つになって思いきり楽しめる時間となりました!ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/18 2年東京校外学習
11/20 1年校外学習
部活動休止
11/21 部活動休止

各種お知らせ

進路だより

ほけんだより

保健室より

給食だより

給食献立表